あなたの笑顔応援隊

起業家予備軍の方へ様々なノウハウをお伝えして、心と身体とお財布の真の健康を応援します。

あなたの「白馬の王子様」はいつまでたっても来ない?

あなたがもし「白馬の王子様」がいつか目の前に現れて、私を素晴らしい世界に連れ去ってくれる日が来る。・・・と一度や数回、妄想したりしたことはありませんか?



はっきり言ってそんな日は宝くじが当たる確率よりも少ないかもしれません。


「ガーーーン」って思っている方もいれば、「そりゃそうだ」と思っている方もいるでしょう。


しかしこれからお伝えする7つの方法でそれが夢や妄想の世界ではなくなるかもしれません。当たり前のことをお伝えするかもしれませんが、これが脳の構造がそうなってるとしたら少しは信じてもらえるでしょうか?


1)自分自身の身の上を知る
2)自分にとっての「白馬の王子様」を明確にする
3)「白馬の王子様」を自分から探す
4)会える手段や方法を綿密に妄想する
5)妄想を紙に書く
6)毎日朝晩「王子様に会って」「幸せな日々」を現在系で創造する
7)できることをすべて実行する。人の力を借りる。


以上です。当たり前のことばっかりですよね。
でもこれができている人とできてない人10年間どっちが「王子様」に出会えると
思いますか?


それでも私には「ムリ、できない、時間がない、お金がない、難しい」と思っている方
にこのブログはあります。そんな方に分かり易く、できるだけシンプルに、最短であなたの「理想の白馬?の王子様?」との出会いを応援します。